ネコでもできるネコ太さんの自動売買chiritumoFX

ネコでもできるFX 自動売買ツール chiritumoFXの実績と日常。ねこすきさんと繋がりたい☆

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛沢えみりさん

こんにちはーーーー。 私は夜の仕事のことはあまり知らないですが、歌舞伎町にある45で10年勤めた人気キャバ嬢 兼 社長の 愛沢えみりさんが引退したそうですね! とてもきれいな人なのでもちろん存在は知ってたんですが、たまたまインスタを徘徊してた時に…

xm 出金手数料

xmのリアル口座、ビットウォレット使えなくなったので、海外送金で出金しましたが、二日で着金 なので、これは結構早いですね!手数料はやはりヒシムケなので4000円も取られてましたー😿高いですね、、、 もっと安くなってくれたらいいのにね😇

音楽の趣味が

こんにちはーー!大阪は本日も蒸し暑いです、、、、 今 作業をしながら、ブログを書きつつ そして、音楽を聴いてるんですが、(去年誕生日に頂いたAirpodsが大活躍です。) 下記の類似商品なんかはどうなんですかね?使えるのかな?安いけど。 amzn.to 私音…

XMから返信が来た

こんにちは!昨日 XMの出金がBITWALLERTでできなくなったと書きましたが、 その質問をXMに直接したところ こんな感じの返信が来ました。 ううむ、、、ちょっとめんどくさい! ビットウォレットも利用してまもないのにーーーー。 またしてもSTICKPAYを開…

久々の実績

こんばんは! さいきんあまり実績をupしていませんでしたので! 3月19 から500万スタート コツコツ着実に増えて行ってます。含み損もそこまでなく、いい感じです😇

XMの出金がいつのまにかBITWALLET使えなくなってる件

こんにちはーーー本日も蒸し暑い大阪です! 今朝は税理士事務所へ打ち合わせだと思い、急いでいったのですが、、、 明日でしたとさ。 最近老化現象はげしめです。 ところでびっくりしたのですが、つい先日ビットウォレットでの出金流れなどをブログに書いた…

詐欺案件 三井インベスト

こんばんはー!数ヶ月前くらいにたまたま姉から連絡あり、 三井インベストって知ってる?? と連絡がきました。 ん?三井インベスト?三井住友系の投資系かな??と思ったら、 詳細を聞いてみるとなんとも怪しい、、 ironfx に口座を開設し、トレーダーがい…

FXのホワイトラベルについて

こんにちは!つい最近まで今年は寒いなーー とかいってた私ですが、 一昨日くらいからめちゃくちゃ暑いじゃないですカーーーーー スウェットもしんどいくらいの気温。今朝急いで布団などをすべてクリーニングに出し、夏仕様に変えてきました。 さて皆さん fx…

ネーネーズ 沖山美鈴 本村理恵卒業ライブ バナナホール

こんにちはーー! 先日はネーネーズのライブに行ってきましたよ~ みすずネーネーと理恵ネーネーの卒業ライブと言うこともあってか満員! 前列のファンはみんなカブったり、掛け声かけたり大盛り上がり。 涙あり 笑いありのライブでした。 私は影でしっぽり…

海外fx ライセンスについて

こんにちは!!!久々の更新になりました!!! 今回は海外FXの安全性 ライセンスについて書きたいと思います。 海外口座を開設する際の選ぶ基準として それぞれのHPを見ながら ライセンスを持ってるか 持ってないか を判断基準にされる方は多いと思います…

実績

こんにちはー!自動売買の実績です! 3月19日スタート ちょうど、一ヶ月ほど経過しましたが、とくに問題なく、含み損自体も抱えず かなり順調と言えるのではないでしょうか かなり優秀なeaです。 ありがたや〜 そして、やっとやっと!暖かくなってきましたね…

話題のお店 しょうへい3000

先日話題のお店 しょうへい3000にお邪魔しましたー!予約は四ヶ月待ちでした!テレビに出たことがきっかけで、予約が取れなくなりました‍♂️ 名前の通り、3000円で、本格的な懐石料理が頂けるとのことで、金晩の夕飯時に伺ったので満員でした! 内容はこんな…

実績

3月19 500万スタート まだ半月くらいですが、何もしなくても増えました!ありです。

本を読まなければ

こんにちは!本日のOSAKAは久々に暖かくて気持ちのいい天気です。 私は事務所で米津の曲を聞きながらマイペースに仕事をしています。 会社のデスクにまだ中途半端にしか読めてない本がたまりにたまってるので合間合間に読まないと!!!! ノリで買って…

実績

自動売買の実績です! 3月19 500万スタートです! わたしが利用しているeaは、一攫千金はできませんが、コツコツ リスクをあまり取りたくない方に向いているeaです^_^ 相場を読む時間、スキルがない方、初心者の方、失敗された方の駆け込み寺なってるみたいで…

実績

こんにちはー!最近は実績ばかりなので、また何かいい情報シェアしたいと思います^_^ 含み損が無くなってきました! このeaは常に含み損ありきの仕組みですが、気になる方は出口戦略として、今みたいに利益の方が増えた場合全決済するのもひとつですね!わた…

実績

3月19 500万スタートでea稼働してます^_^ 先週は含み損が一時増えてましたが減ってきていい感じです!!! 自動売買は相場も読まなくていいし、何もしなくていいので、忙しいサラリーマン、olさんや、投資初心者の方におススメですね^_^