ネコでもできるネコ太さんの自動売買chiritumoFX

ネコでもできるFX 自動売買ツール chiritumoFXの実績と日常。ねこすきさんと繋がりたい☆

ネーネーズ 沖山美鈴 本村理恵卒業ライブ バナナホール

こんにちはーー!

 

先日はネーネーズのライブに行ってきましたよ~

 

みすずネーネーと理恵ネーネーの卒業ライブと言うこともあってか満員!

 

前列のファンはみんなカブったり、掛け声かけたり大盛り上がり。

 

涙あり 笑いありのライブでした。

 

私は影でしっぽり見たいタイプなんですが!早速一人 新しいメンバー紹介もされましたね

nenes.ti-da.net

仲里はるひちゃん かわいいやーん☆んーーー女優さんに似てるけど名前が出てこないww年かな、、、

 

これからのネーネーズにも乞うご期待!!!今は作業しながらMAPAIきいてまーす。