ネコでもできるネコ太さんの自動売買chiritumoFX

ネコでもできるFX 自動売買ツール chiritumoFXの実績と日常。ねこすきさんと繋がりたい☆

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと気になってたお店

こんにちはー!昨日は ずっと気になってたお店、あわび村 へ行ってきましたよー 食べることに夢中になりすぎて、 写真をあまり取れてないけど、韓国産のあわびがお安く食べれます!あわび好きのわたしにはたまらん。 鶴橋にしかないと思ってたけど最近なのか…

海外FXのルール

こんにちはー!!! 本日は海外FXの強制ロスカットルールについて書いてみます。 私が利用しているEAは両建てEAの為、必ず片方(もしくは両方)がマイナスになります。 これはロジック上仕方のないことなので、気にする必要はありません。 パラメータ…

実績

こんにちはー!3月19から500万スタートした実績です〜 口座残高は着実に増えていますが、先週の円高により、含み損もそこそこ。 しかし含み損も減ってきました^_^ ドル円上がってくれー。

実績

円高で、含み損も増えましたが、、 着々と口座残高は増えていってます◎ eaの問い合わせたくさん来てます^_^ 詳細欲しい方はメッセージくださいませ🙏

ビットウォレットから本日着金

こんにちは!ビットウォレットを使ってみてのレポですが、 ちょうど3日前、口座登録完了メールが来たので、早速出金申請。 昨日は春分の日で祝日でしたので動きなし!本日お昼12時ごろに着金しましたー!! こんな感じで入金があります。 という訳で、今回 …

実績

こんにちは〜!本日は祝日だったため、子供と友達夫婦と映画を観に行きました^_^ そんな本日の実績は、、、 円高に進んだことで、一気に含み損が増えました^_^が、円安に戻ったらまた利益になるので良しです。 相場を読むことなくコツコツ増やしてくれる自動…

いい感じ

こんにちはー! 昨日から稼働したeaの実績です^_^ 500万スタートで2万ほど増えました! PCだとこんな感じです◎ 下手な画像ですいませーん! また実績こまめにアップします〜

自動売買の様子

こんにちは^_^ 昨日からスタートして本日エントリーしていました!このeaは含み損ありきのeaなので、今はこんな感じです↓ 徐々に含み損<利益 になっていきます!

ビットウォレットから出金成功

こんにちは! 結構前からxmを利用していましたが、以前は直接の銀行へ出金ができたのですが、いつのまにか、ビットウォレット経由になってしまったので、試しに重い腰をあげて(大げさ)ビットウォレットを登録、利用してみました。 3月15日にアカウント開設…

自動売買スタート!!

おはようございます。cmx に入金した500万円が反映されていましたので、今から自動売買稼動します!こまめに報告していきます!!! パラメーター設定は ミドルリスク ミドルリターンくらいを狙った設定にしました!!!! いくら増えるかなあ☆

IB報酬ってこんなにすごい!

先日確定申告ですね!私は投資収益だけではなくアフェリエイト収入などがいくつかありますのでこの間、収入を計算していたのですが、上の画像はXMのアフェリエイト収入になります。 大体年間200万近くですね。とはいってもこれ、なーんとなく以前のブロ…

ミラクルユニバース

こんにちはー! 今日はプリキュア 映画に娘といってきました〜プリキュア 大好きなムスメのために朝イチから 握手会に参加できる時間帯に。 じゃん! あ、これはプリキュア でなくてT T兄弟やな 最近涙もろくなった私。。ひそかにプリキュア 映画でウルウル…

いよいよ来週からスタート

こんばんは! せっかく新しくブログを開設したので、来月cmxの追加口座に500万入金しましたので、そちらで自動売買スタートします! どれだけ増えるかなぁ…楽しみにしててくださいね! 海外口座のメリットの一つに、同じ名義で追加口座がたくさん作れるので…

本場のシチリア料理 in京町堀

こんにちは! 今日のランチは前から気になっていた、本場のシチリア料理が食べれるお店 トラットリア ARIA へ行ってきました! 店内もおしゃれな可愛い感じ。 前菜がこれ めちゃ美味しい! そしてメインのパスタ このペコリーノがまた美味しいよね(^^) 食後…

エムフェイス トップ逮捕

昨晩ぼーーっとニュースを見てるとびっくり!!!エムフェイスの話がきこえるじゃないか!!!! www.tokyo-np.co.jp じつは、私 約4年前くらいに知り合いに勧められて70万くらいの会員になってたんですねーーw 私はMLMはもともと好きではありませんので、通常…

自動売買で利用している海外fx口座

ブログとか放置しがちなので勢いあるうちに書いておこう。。 という訳で 私が自動売買で利用している口座ですが、過去にはfxpro、bigboss、TraderTrustなどけっこうさまざまな口座を利用してたわけですが、 fxproはレバレッジが引き下げになったり、ビックボ…

fxで使っている口座

こんにちはー! 私が自動売買を行うにあたって利用している海外口座はいくつかあります☆ 海外口座を利用する理由についてはまず第一にMT4を利用できるかどうか!!!です。 自動売買のEA自体がmt4でないと利用できないのでここは必須です。 が、国内…

はじめまして

以前までアメブロをしていたのですが、お引越し...というか新たにこちらでスタートして行くことにしていきます。 ハチワレ猫ちゃんをこよなく愛しています☆ ここでは私が利用している自動売買ソフトの実績や、投資のことなどをメインで書いていきます。お…