ネコでもできるネコ太さんの自動売買chiritumoFX

ネコでもできるFX 自動売買ツール chiritumoFXの実績と日常。ねこすきさんと繋がりたい☆

愛沢えみりさん

こんにちはーーーー。

 

私は夜の仕事のことはあまり知らないですが、歌舞伎町にある45で10年勤めた人気キャバ嬢 兼 社長の 愛沢えみりさんが引退したそうですね!

 

とてもきれいな人なのでもちろん存在は知ってたんですが、たまたまインスタを徘徊してた時にえみりさんが出てきたのでのぞいてみると、引退のときのyoutubeを載せてたのでチラッとのぞいてみると、やはり可愛い方ですね~

 

youtu.be

 

とにかくずっとニコニコしていて ついつい見入ってしまいました。やはり売り上げを上げるキャバ嬢はちがいますね。作り笑顔なのかっもしれませんが、人として素敵な人だなと思える印象をうけました。

 

いつもニコニコ、、、、見習わなければ!!!!!