ネコでもできるネコ太さんの自動売買chiritumoFX

ネコでもできるFX 自動売買ツール chiritumoFXの実績と日常。ねこすきさんと繋がりたい☆

話題のお店 しょうへい3000

先日話題のお店 しょうへい3000にお邪魔しましたー!予約は四ヶ月待ちでした!テレビに出たことがきっかけで、予約が取れなくなりました🙅‍♂️ 

名前の通り、3000円で、本格的な懐石料理が頂けるとのことで、金晩の夕飯時に伺ったので満員でした! 

 

内容はこんな感じ 

 

f:id:kaigaifxnoura:20190413154704j:imagef:id:kaigaifxnoura:20190413154709j:imagef:id:kaigaifxnoura:20190413154716j:imagef:id:kaigaifxnoura:20190413154726j:imagef:id:kaigaifxnoura:20190413154732j:image3000円だからコスパ良し、そして、味もよし! ですね^_^ 

 

ちなみに、当日キャンセルする不届者も多いため、2ドリンク制になったそうで、ドリンク2杯入れると5000円程ですが🤗

 

ボリューム的には 私は腹八分目 くらいで、またいきたいなぁ、、と思えるちょうどいい量でした!男性だと少し物足りないかも?

 

オーナーさんはetキングの誰かに似てそうな?、感じの方ですが、残念ながら忙しい店内でほぼ厨房で料理を作られていたので、お話は帰りに少しだけ。

 

とても気さくなオーナーさんのイメージでしたよ!

 

素敵なお店でした🎃  

 

 

これが