ネコでもできるネコ太さんの自動売買chiritumoFX

ネコでもできるFX 自動売買ツール chiritumoFXの実績と日常。ねこすきさんと繋がりたい☆

XMから返信が来た

こんにちは!昨日 XMの出金がBITWALLERTでできなくなったと書きましたが、

 

その質問をXMに直接したところ

 

f:id:kaigaifxnoura:20190424143457j:plain

こんな感じの返信が来ました。 ううむ、、、ちょっとめんどくさい!

 

ビットウォレットも利用してまもないのにーーーー。

またしてもSTICKPAYを開設しないといけないのかーーー

 

アイアカウントは個人的にあまり良いイメージがないので今回はスティックペイを開設しようとおもってます。スティックペイについてもまたブログに書きますね!

 

ちなみにアフェリエイト収入は試しにビットウォレットで引き出ししましたがこちらはできました。

 

今のところリアル口座のみ利用不可といった感じです。

 

ちなみに、2万リアル口座に残ってたので、適当にトレードしてる ロスカットされて残高98円になってましたとさ笑 

 

向いてない!!!自動売買でいいや。