ネコでもできるネコ太さんの自動売買chiritumoFX

ネコでもできるFX 自動売買ツール chiritumoFXの実績と日常。ねこすきさんと繋がりたい☆

FXのホワイトラベルについて

こんにちは!つい最近まで今年は寒いなーー とかいってた私ですが、

 

一昨日くらいからめちゃくちゃ暑いじゃないですカーーーーー

 

スウェットもしんどいくらいの気温。今朝急いで布団などをすべてクリーニングに出し、夏仕様に変えてきました。

 

さて皆さん fxのホワイトラベルっうてご存知ですか?簡単に言えば、自分でfxの会社を作れるんです(とはいっても表向きだけ) 

 

※ゼロからFX会社を設立するのとは異なり、全て親となるFX会社からパッケージでシステム等が用意されますので、一定以上の知識があれば運営が可能となります。

つまり専属で覚えるスタッフが数名いれば運営可能という事になります。

考え方としては、親会社からシステム提供を受けてる子会社またはグループ会社といったイメージです。
ただ、それを表面的には一切見せる事無く運営が出来るので、独自ブランド名としてFX会社運営が可能となります。

そのような事から意外とホワイトラベルとして運営されているFX会社様は多いです。
日本国内でも数は多く、有名な大手FX会社様も実はホワイトラベルだったりするので、あなたも知らずに利用しているかもしれません。

 

以前私もibではなくホワイトラベルのほうが儲かるのでは??と調べまくり、いろいろな会社へコンタクトを取りまくったことがあります>(詐欺会社もけっこうありましたのでご注意ください)

 

結論 ランニングコストや、リスクを考えるとibのほうが、気軽に稼げるとわたしは感じましたが、もし興味ある方はご一報ください!紹介は可能です。

 

気軽に稼ぎたい方は アフェリエイトからでいいと思います!

 

clicks.pipaffiliates.com