ネコでもできるネコ太さんの自動売買chiritumoFX

ネコでもできるFX 自動売買ツール chiritumoFXの実績と日常。ねこすきさんと繋がりたい☆

本を読まなければ

こんにちは!本日のOSAKAは久々に暖かくて気持ちのいい天気です。

 私は事務所で米津の曲を聞きながらマイペースに仕事をしています。

 

 会社のデスクにまだ中途半端にしか読めてない本がたまりにたまってるので合間合間に読まないと!!!!

 

 ノリで買ってみた与沢翼の本を数ページだけ今読んでたのですが、 どーでもいい話ですが、与沢さんの父もすごい方なんですねーーー。

本にはスタンフォード大学のMBA取得、財閥系の上場企業の役員を務めた後、その財閥グループの子会社の社長にもなり。。。。

 

検索してみると

 

Emerio 取締役 会長 与澤和紀

 

NTTコミュニケーションズ株式会社(NTTCom)グローバル事業推進部企画部門担当部長。

 

でほぼほぼ間違いないと。

f:id:kaigaifxnoura:20190405131342j:plain

おおーーー鼻の辺りがにてる!!

f:id:kaigaifxnoura:20190405131423g:plain

今はだいぶやせてイケメンになりましたが。

やはり父もすごい方なんですね。 まだ数ページしか読んでいませんが、私もブチ抜く力!を読んでブチ抜きたいですね。