ネコでもできるネコ太さんの自動売買chiritumoFX

ネコでもできるFX 自動売買ツール chiritumoFXの実績と日常。ねこすきさんと繋がりたい☆

詐欺案件 三井インベスト

こんばんはー!数ヶ月前くらいにたまたま姉から連絡あり、 三井インベストって知ってる?? 

 

と連絡がきました。 ん?三井インベスト?三井住友系の投資系かな??と思ったら、 詳細を聞いてみるとなんとも怪しい、、 

 

ironfx に口座を開設し、トレーダーがいて、ミラートレーダーで運用してくれるとか。 

 

ツイッターで三井インベスト と検索すると しらす とかサタン?とかいう人がメインで集客していたようです。 

 

姉は全力でとめました。必ず破綻するからと。意外とすぐに破綻して あ、 やっぱり といった感じですね。 

 

ツイッター見てみると勘違いされてる方が多いですが、まずironfxはdd方式ではありません。ノミデス。元社員を私知ってますので。 

そして、調べればわかりますがironfxはかなりやばいです。入金したらほぼほぼ返ってきません。昔私も5万引き出すだけで一年近くかかりましたからね。 

 

で、 だれかがツイッター上で、サタンやしらすは、ibだから、この破綻で得してない 的なことを書いてましたが(多分そう書いてた人も 紹介者サイドの人間と思われる) 

しかし、この集客してた人たちはおそらく、ibではなく、 独自の契約をしてると思われます。 それは、負け分の 何パーセントが紹介者に入る仕組みです。 

 

だからある程度、お金が集まったら最初から破綻するシナリオだったと思われます。 これはよくある話なので、、、 

 

あとは、 被害者ぶってフェードアウトしていくオチでしょうね。そして、マイナスを補填したと、これまた書いてましたが、ノミなので、ブローカーは大もうけです。。 

 

姉よ、 やってなくてよかった!! 

 

これは 元fxブローカーから聞いたリアルなお話です。