ネコでもできるネコ太さんの自動売買chiritumoFX

ネコでもできるFX 自動売買ツール chiritumoFXの実績と日常。ねこすきさんと繋がりたい☆

音楽の趣味が

こんにちはーー!大阪は本日も蒸し暑いです、、、、

 

今 作業をしながら、ブログを書きつつ そして、音楽を聴いてるんですが、(去年誕生日に頂いたAirpodsが大活躍です。)

下記の類似商品なんかはどうなんですかね?使えるのかな?安いけど。

 

amzn.to

私音楽が大好きでして、結構いろんなジャンルの音楽を聴きます。

過去からさかのぼると、メロコアスカコア、ハードコア、レゲエ、hiphop、レゲエ、トランス、テクノ、サイケ、ハウス、ドラムンなどのクラブミュージック全般。そしてロック。

 順番で言うとこんな感じのジャンルを聞いてきました。 昔よく聞いてような曲を聴きたくなるので、私のライブラリにはとにかくいろんなジャンルの音楽が入ってるんです。 どちらかというと、もともとは洋楽のほうが好みだったのですが、最近はですね、、、

 

すっかり落ち着いたのか、こないだも記事に書いた ネーネーズ やクリスハート とかを聞いて癒されてるんですねw

 

 

 

昔はクラブ、ライブにいっては大暴れしてたんですがね。。

 

何のブログやwだれが興味あんねんw

 

ただやっぱりたまには大音量で音楽がききたいなーーーーー思う今日この頃です。