ネコでもできるネコ太さんの自動売買chiritumoFX

ネコでもできるFX 自動売買ツール chiritumoFXの実績と日常。ねこすきさんと繋がりたい☆

ビットコイン上昇中

こんにちはー!!!ビットコイン上昇中ですね!100万超えするのも時間の問題ですね!

 

私が始めてビットコイン買ったときはまだ4000円くらいのときだったんですがね、、、

 

15万くらいなったときに全売りしてしまいました、、それでも一応かなり儲かりましたが、、、

 

まだまだこれから上がっていくので、持っておくと良いですね。仮想通貨は短期売買ではなく長期で考えてxrpとともにホールドしてます。

 

にしても大阪暑い、、、、