ネコでもできるネコ太さんの自動売買chiritumoFX

ネコでもできるFX 自動売買ツール chiritumoFXの実績と日常。ねこすきさんと繋がりたい☆

投資ソフト どれが良いか???比較してみる

fxのeaは、fxの自動売買システムで
自動で運用ができるので、
為替について知識がなくても
稼げるというのが特徴です。

また、投資のソフトにはビットコイン
自動ツールやブックメーカー
自動売買システム、
オンラインカジノなど、たくさんの種類が
あります。実際にどれが稼げるのか?というのは

ツールにもよりますし、
好き好きもあるので、どれがいい!
とは言えません。

ですが、少しでもリスクが少ないもので
資産運用をしたいものです。

ここでは、fxのeaとビットコインブックメーカー
自動売買システムはどちらが
おすすめか?
ということについて書いていきたいと思います。

 

1.ブックメーカー アービトラージ

 

これは数年前に流行りましたね。じつは私も利用していましたし、販売もしておりました。私がブックメーカー投資をスタートさせたときは、まだ人口も少なかったので、よく稼ぐことができました。

ブックメーカー投資の解説はこちら を参考にどうぞ。

 

以前は稼げたのですが、徐々にブックメーカー側の規制により、高額BETができなくなり、 また 複数の会社に資金を入金しなければいけない 且つ非常にBETするまでが手間で効率が悪くなりやめました。

 

2.ビットコインの自動売買は テクニカル と アービトラージのツールがあります。

 ビットコインは短期であればテクニカルもありかもしれませんが、正直 取引所のハッキングや また、価格自体が安定していないので 正

直リスクが高いです。

アービトラージであれば比較的稼げますし、リスクも少ないです。

 

しかし、当然 リスクの低い投資は手間もかかります。 

 

3、fXのツールは 商材さえよけれな、安定的に増やすことができるうえ、特に手間もあまりないので、忙しい方やめんどくさがりの方にも向いてると思います。

 

バイナリーのツールも流行っていますが、あまりおすすめできません。

取引所自体がグレーもしくはブラックなところが多いからです。

 

このツールはどうですか??そんな質問もどんどんくださいね☆

 

※記事はあくまで主観です。

 

ライン

f:id:kaigaifxnoura:20190506160404j:plain


@PIU4869S で検索後、自己紹介とメッセージくださいね!