ネコでもできるネコ太さんの自動売買chiritumoFX

ネコでもできるFX 自動売買ツール chiritumoFXの実績と日常。ねこすきさんと繋がりたい☆

投資初心者でも安心して増やせるツール

今更ですが、 自動売買ツールってご存知ですか??

 

私がかれこれ自動売買ツールを利用し始めたのは10年前くらいです。

 

当時fxが流行りだしてすぐ位のときでしたかね。

 

知人から 某有名人が作ったという自動売買のソフトを使ってみないか??・

 

と勧められ、利用したところ お金が増えて、、そこから自分でも販売して広げようと スタートしたのが始まりです。

 

実際に結構お金が増えたんで、口コミで広がって結構うれたので、自分でも作って半場してみよう!!ていうのがきっかけで、そこから開発者を探し、自分で思いついたロジックを伝え、たくさんのEAをつくり、販売 提供してきたのですが、今のEAより中々良いロジックが見つからないんですよね、、、。

 

と言うのも 一般的なツールは あがるか下がるかを予想するパターンがい多いのですが、現在のツールは上がっても下がっても 増える。 からです。

 

 相場を読むことは難しく 短期であれば比較的予測はできるのでが、長期となると難しいです(リーマンショックなど)

 やはり 提供してる側からすると、大暴落 などに予測ができないEAは提供しにくいので。

 

あ、すいません。話がそれましたが、自動売買であれば、投資初心者の方でも難しい知識もいりませんし、簡単なパソコン操作さえできれば誰でもスタートできます。

 

下記はお客様からの声です。かなりフレンドリーな感じでフォローさせていただいてます。(近場の方は会いにきてくれたりもします)

f:id:kaigaifxnoura:20190513135428j:plain

f:id:kaigaifxnoura:20190513135419j:plain

f:id:kaigaifxnoura:20190513135416j:plain



 

みなさん サラリーマンやOLさん、最近は主婦の方が多いです。大体が投資初心者の方や、過去投資で失敗された方です。

 

ぜひ不安な方もご相談くださいね☆↓ ライン

f:id:kaigaifxnoura:20190506160404j:plain