ネコでもできるネコ太さんの自動売買chiritumoFX

ネコでもできるFX 自動売買ツール chiritumoFXの実績と日常。ねこすきさんと繋がりたい☆

今すぐお金がほしい方

こんにちはーー今朝知り合いから連絡が!いますぐ少額からでもできる投資ないですか?

と。

 

私が提供している投資は最低5万円からスタート可能です(別途EA代はかかります。)

 

が、お金にリアルに困っている人にはあまりおすすめはしていません。

 

というのも、あくまで投資です。ぎりぎりの資金で行うとメンタル的にしんどいからです。少し含み損がでただけで、気になる。自動なのに手動で取引してしまう。

 

ギャンブルみたいな設定にしてしまう。 どうしてもそうなってしまう方が多いからです。どうしても資金が無い方は、5万からで、かなり設定も控えめな設定でこつこつ増やしながら、徐々に資金を追加していく。

 それなら問題ないと思います。

 

ちなみにXM,CMXの場合は入金ボーナスがあるので、それを活用すると国内で取引するより安全で、増えるスピードも速まります。

 

ただできれば 投資はある程度余裕資金で行うようにしてください。

 

お金ない方はまず資金を作りましょう。

XMのIBならリスク無く、そして結構稼げますよ!

 

clicks.pipaffiliates.com