ネコでもできるネコ太さんの自動売買chiritumoFX

ネコでもできるFX 自動売買ツール chiritumoFXの実績と日常。ねこすきさんと繋がりたい☆

運用に必要な最低資金

こんばんは! 

 

今日はめっちゃ投稿してます😺 

 

運用費用はいくらくらいか質問が多いのでお答えしておきますね^_^ 

 

最低5万〜可能です^_^ 

 

ご紹介させていただいている口座はどちらも入金ボーナスがあるので、余裕を持った取引ができます😊 

 

最低5万で可能ですが、当然ですが、多い方がリスクも少なく、資金が増えるスピードも早まります。 

 

資金があまりない方は、なるべく、増えた資金はしばらく引き出さずに運用に回されるのがベストだと思います👍👍👍 

運用資金プラス 初回はツール代金がかかります。 

 

ツール代金は 

 

お問い合わせくださいね😀  

 

LINE問い合わせはじめました↓ 

LINE ID piu4869s   

 

で検索してね😻