ネコでもできるネコ太さんの自動売買chiritumoFX

ネコでもできるFX 自動売買ツール chiritumoFXの実績と日常。ねこすきさんと繋がりたい☆

ツールについて

こんにちはーーー!!やっとやっとGWがおしまいですねー!!!!!

 

皆さんはあーーー仕事がはじまるーーと憂鬱でしょうか???

 

 私は子供が要るのでなんせ毎日お出かけしないといけないのでやっと学校が始まるー

 

とほっとしてるのですが、、、、

 

 

 

最近私がアップしている実績をみて、ありがたいことにどんなツールですかって問い合わせも多いので書いておきますね☆

 

☆とても簡単な仕組みですが、投資初心者の方はすぐに理解できないかもしれないですが、自動なので取引している間に理解できるようになってきます。ご安心くださいね!!!

 

1.自動で取引を始めます(発注します)

 

※このソフトは、チャートの値が上がっても下がっても利益を得ることが可能です(上かしたを予想するロジックではありません)

値が上がっても下がっても利益を取れるように、2つの取引を同時に始めます。(売と買の発注をします→両建て)

 

(※下記の画像で成行買い、売りと記載していますが、定められた値で取引いたします)

f:id:kaigaifxnoura:20190506153111j:plain

 ポチっと取引をはじめて、値が動くと、2つの取引のうち1つは利益(プラス)が発生、もうひとつは含み損(マイナス)が発生します。

 

 

 

f:id:kaigaifxnoura:20190506153117j:plain

 

f:id:kaigaifxnoura:20190506153723j:plain

2.利益(プラス)がでたら自動で決済されます

※いくらの利益で決済されるのかは自分で決められます

 

 そのときに発生しているもうひとつの取引(含み損)はそのまま残しております。

 

なぜなら、

 

レンジ相場を形成されている通貨ペアでツールを利用することが大前提だからです。

 

(私はドル円で利用しています)

 

上がったり下がったりを繰り返すレンジ相場で利用することで、一時的に含み損を抱えても、いずれプラスになるという考えロジックになります。

 

そして

→ 自動発注、自動決済、細かく何度も何度もくるくる行います。

そしてコツコツ増やしていくツールです。

 

しかし、レンジ相場から急に、急落、暴騰が起きた時は????

 

f:id:kaigaifxnoura:20190506155432j:plain

 

 

 

 

f:id:kaigaifxnoura:20190506153125j:plain

資金に対して余裕のある小さめの金額(Lot数) で取引をしています。

 

なぜか????

 

 

余裕のある取引をしていないと、負けてしまう可能性があるからです。

 

余裕のある取引=負けない環境

 

負けない環境の中で、価格が上がっても下がっても利益になる取引を自動で繰り返しコツコツ稼ぐツールです。

 

※欲張らないでね☆

 

一攫千金を求めている方には向いていません。

 

このツールを利用する上で一番大切なこと!!!!

 

それは、金管です。(初心者の方、設定のアドバイスなどさせていただいているのでご安心ください→投資ですので、最終的な判断はご自身でお願いします)

 

 

こんな感じの内容です。金額や詳細は

 

こちらへメッセージをくださいね!!!

 

f:id:kaigaifxnoura:20190506160404j:plain

http:// https://peraichi.com/landing_pages/view/chiritumofx

 

購入後はLineにてフォローさせていただいてます☆気軽にどうぞ♪