ネコでもできるネコ太さんの自動売買chiritumoFX

ネコでもできるFX 自動売買ツール chiritumoFXの実績と日常。ねこすきさんと繋がりたい☆

大きな値動きにも耐えれるea

こんにちは!週明けの為替 やはりまだまだドル円下がっていますねー。 

 

こういう相場のとき、よく大丈夫ですか??? 

 

と質問受けますが、私が扱ってるeaは、こういうトレンドの時は含み損は増えますが、最初からそれを想定内とした設定をしているため、きっちりとアドバイス通り設定していれば、問題ありません。むしろ、私はチャンスだと思っています! 

 

というのも、為替は どちらか一方に下がり続ける、上がり続ける というのはなく、一時的にどちらかに動いても、また 戻る原理だからです。 

 

なので、リスクを想定し、設定することで放って置いてもそわそわすることはありません! 

 

そんなことで3月19日からの実績も緩やかに増えています^_^ 

 

f:id:kaigaifxnoura:20190603143047p:image 

f:id:kaigaifxnoura:20190603143058p:image