ネコでもできるネコ太さんの自動売買chiritumoFX

ネコでもできるFX 自動売買ツール chiritumoFXの実績と日常。ねこすきさんと繋がりたい☆

自動売買で利用している海外fx口座

ブログとか放置しがちなので勢いあるうちに書いておこう。。

 

という訳で 私が自動売買で利用している口座ですが、過去にはfxpro、bigboss、TraderTrustなどけっこうさまざまな口座を利用してたわけですが、 fxproはレバレッジが引き下げになったり、ビックボスはちょこちょこサーバー停止したりするので、色々迷走して....現在は

 

CMXという会社を利用しています。

 

あまりググっても出てこない会社で、私も紹介していただき利用するようになりましたが、そこそこでかい出金もスムーズに(500万以上の出金を数回、しかも2日で着金しました) 海外fxを利用するに辺り、重要なのが、出金ができるか!!!!

 

というところです。日本では考えられないですが、海外では入金し、増やした資金が出金できないパターン結構あるんです。(国内でもD○○とかのブローカーは出金できないトラブルをよく聞きますが。。。)

増えた資金を引き出せないと本当にこまりますよね。。先日姉から連絡があり、とあるpam口座へお金を入金して 増やしてもらえる話なんだけどこれどうかなあ???

 

と連絡が来たので調べてみると、 アキシオリーのpam口座に開設をして運用してもらう って内容(ざっくりというと)だったんだけど。。。アキシオリーはほんとにゲキヤバな会社でして、、出金できないんですね、これ。 私も過去に、5万の出金に1年ほどかかりましたからね(あれこれ出金できない理由を述べられる)

 

ぜひググって見てください。。悲惨ですから。

 

なので、必ず 出金ができる会社を選ぶようにしてくださいね!!!私、文章力ないのですぐに飛び飛び(誤字脱字もすいません)になってしまいますが、 CMXにいたってはそういったトラブルも今のところありません。

 

また、xmのスプレッドよりも狭いんですね~これも大事!外付け手数料なしの低スプレッド口座でドル円1.1pips~(ちなみにここだけの話、500万以上の入金であれば、なんと、プロフェッショナル口座で0.7pipsにしてもらえますー!

xmのスプレッドの平均が1.8pips

もちろんxm同様、20パーセントボーナスありです。(こちらはマイページより、申請が必要)

あと、日本人スタッフのサポートが、かなり親切で、ここは信頼できる大きなポイントです。しいて言うなら、ホームページ自体はxmのほうがお金かけてる感じですかねw

xmも利用している理由としましては、単純にIB報酬が継続的に入ってきていて、そのまま運用にすぐ利用できるから、 後は、できる限り トラブル回避の為にも、大金は会社を分散するほうが良いと思っているので、数社を利用しているのが理由ですね。

 

そんなわけで、cmxの口座開設は ↓クリックしてくださいね~

TradeCMX client portal