ネコでもできるネコ太さんの自動売買chiritumoFX

ネコでもできるFX 自動売買ツール chiritumoFXの実績と日常。ねこすきさんと繋がりたい☆

驚き 蒼井優 山里亮太結婚!!

www.asahi.com

 

今朝ニュースで見てびっくりです!恋多き女 悪女 で有名な蒼井優ちゃんが山里と。。。wまじかよ

 

何周かまわってこうなったんでしょうかね?イケメンに飽きたのかなw

 

相方であるしずちゃんの紹介ってのが素敵ですね!どちらにしてもおめでとうですね☆

 

何となくすぐ終わりそうな気もしますが、、末永くお幸せに☆

けどなんだかうれしいですね!!!

しかし やはり結婚相手となると顔よりやさしさですよね!!

 

私は顔で選んで失敗です。昨日も大喧嘩しました、、、

 

そんな感じで今日も1日がんばろ