ネコでもできるネコ太さんの自動売買chiritumoFX

ネコでもできるFX 自動売買ツール chiritumoFXの実績と日常。ねこすきさんと繋がりたい☆

大津の交通事故

こんにちは!今朝はこのニュースをみて、どんよりしております。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

最近本当に事故多いですよね。

しかも園児の列に突っ込むとか、、私にも同世代の子供がいるので、人事とは思えないニュースです。

 

今重体の子達、、どうか生きてください。無くなった方、ご冥福をお祈りします。

 

 私も運転免許を持っています。30代ですが、運転は極力したくない。怖いから、、この年でもたまにぼーっとすることもあるし。 のるメリットよりリスクのほうが多いと感じてしまいます。

 私は大丈夫 と思っているドライバーさんも自信過剰にならないでください。

 

はあ、、幼稚園にいっている子供に会いたい。 と思いながら 仕事がんばろう、、、