ネコでもできるネコ太さんの自動売買chiritumoFX

ネコでもできるFX 自動売買ツール chiritumoFXの実績と日常。ねこすきさんと繋がりたい☆

違うジャンルからの学び

clicks.pipaffiliates.com

こんにちは!!!

 

若い頃は、新しい人脈に会う機会が多かったのですが、最近は仕事もネットメインのため、新しい出会いがどっと昔に比べると減ってしまいました。

 

 しかし 子供ができてから、異業種の方との出会いが少し増えました。

たとえば、ママ友。子供ができないとママ友と知り合う機会は無いですね。

 専業主婦が多いので、一見仕事の結びつきは無いように思えますが、主婦の口コミは半端ない拡散力ですし、子育て、流行っているお店などの情報は沢山もらえるので、そこから新しいビジネスアイディアが生まれてくることがあります。うーん。日々勉強。

 

 さらに 今子供を、いくつか習い事に通わせているのですが、そこの経営者は女性の方で私より3こくらい下ですが、とにかく意欲がすごく、行動力もあり、非常に尊敬できます。

分野はちがいますが、やはりどの業種でもイケてる人はイケてますね。

 

 そんな感じで日々アンテナを張り巡らしています。

 

今月は東京出張が多い月になりそうです。がんばろう!!!