ネコでもできるネコ太さんの自動売買chiritumoFX

ネコでもできるFX 自動売買ツール chiritumoFXの実績と日常。ねこすきさんと繋がりたい☆

トランポリンダイエットはじめました

こんにちはーー先日、ずっと前から気になっていた、暗闇の中で音楽聴きながらトランポリンエクササイズできる 

www.jumpone.jp

 

いってきました~

 

想像以上に良かったです! 以前からプールいっても、ジム通っても中々続か無い私、、

 

しかし これは楽しい!そして汗がびっしょり!!(普段そんなに汗かかないんですけどねー)

 

着替えは絶対持参しないといけません。下着の替えを持っていかなかった私。後悔、、、

 

もともと音楽好きの私にとってはかなりのストレス発散にもなり、満足。即入会しました!明日早速2回目行く予定です☆また経過報告します☆

 

かなりおすすめ!!