ネコでもできるネコ太さんの自動売買chiritumoFX

ネコでもできるFX 自動売買ツール chiritumoFXの実績と日常。ねこすきさんと繋がりたい☆

子供の成長

こんにちは!少し更新が滞りました、、、

先週末は子供のバレエの発表会でした。

 

3歳になってすぐに通いはじめたバレエ教室。最初は走り回ってぜんぜんまじめにやらなかったですが、徐々にがんばりだし、発表会に出ると決めて約半年。自発的にも毎日練習をしました。

 

 が、発表会前のゲネプロ。初めて大きなステージに立ってリハーサル。娘フリーズ。

 

舞台立つたび泣く。しかも1週間前には足怪我するし、発表会3日前に高熱。下がらないままのリハーサル。

深夜に謎の夜泣き。リハーサルの日 今まで何のために練習してきたの!!!と結構怒ってしまったからかな、、、と 自分に反省、、だってまだ3歳やもんな、、、

 

なんてひどいことを言ってしまったんだろうとあれこれ考えてたら寝れなくなってw

 

しかし当日。

当日は熱も下がり。 

 

娘も 今日は泣かない と。 そして本番。立ち位置のミスはあったものの、完璧に笑顔で2曲踊ることができた娘!!!!

 

涙涙 の最高の発表会でした!!!ご褒美にほしがってたものを買ってあげました。この半年 練習毎日させるのも少しストレスでしたが 初めての大舞台。私にとっても子供にとっても成長の1日になりました。