ネコでもできるネコ太さんの自動売買chiritumoFX

ネコでもできるFX 自動売買ツール chiritumoFXの実績と日常。ねこすきさんと繋がりたい☆

ネモフィラ祭り

 

 

こんばんは!ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしですか?? 

 

今日は大阪の舞洲まで 話題の舞洲シーサイドにある ネモフィラ祭りへいってきました! 

 

ゴールデンウィーク中なので、かなり込み込みで、桜島からバスに乗ろうとしましたが1時間以上炎天下の中待つことになると聞いたのでタクシーへ。 

 

タクシーも渋滞で、本来であれば1000円程度で行けるところ倍以上かかりました😱といっても、2000円でタクシーの運転手さんがメーター止めてくれたんだけど💓素敵すぎる! 

 

到着ー! 

 

めちゃかわいい😍 

f:id:kaigaifxnoura:20190504224540j:image 

所々にいるこのライオンを探して🦁 

 

f:id:kaigaifxnoura:20190504224620j:image 

 

良い天気で最高の1日でした💓